--------(--)


2012-10-23(Tue)

今日も疲れた

いやぁバイト二連勤ほど一週間でいやなもんはなっすねw

今日揚げる前の冷凍されたカニクリームコロッケを床におとしちゃったんですが

店長に「揚げる前やったらいいよw180度で揚げるんやし殺菌されるでしょw」
って言われましたw

店長だけはそれ言っちゃあかんやろwww

今日は疲れたけど最後の30分暇になったからよしとしよう

帰りに「TEA'S TEA アップルティー」ってゆう飲み物を買ってきたんですが

めっちゃUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんやこれ!?めっちゃうまいwwwww

こんなうまいもん飲んだん午後の紅茶ミルク以来wwww

(さらっと貧乏舌であることを暴露)

いやぁwwこれはリピーターになるしかないですねww

明日はバイトなし!!友達と遊ぶ予定です!!

風来のシレンっておもしろいよね ノシ
2012-10-22(Mon)

バイト疲れた( ´'A'`)

中間テストや修学旅行でずっとバイトを開けていたんですが

今日、久々のバイトでごっさ疲れました・・・

流石に三週間もあけてたら作業スピードがなまってしゃあないっすww

しかも床洗剤が切れてたので掃除がめっちゃ大変でしたorz

どうにかモチベーションを上げようと心の中で熱い曲を熱唱してましたw
↑(無表情で)

さて今日は学校でテストが返却されたんですが

ほんっ・・・・っと微妙な点数でした

ほとんど50とかそのへん(いやむしろ危ない?w)

まぁ欠点なしってことで多めに見てやろう!!( ´_ゝ`)

(次は・・・次こそは・・・)

よし今日もがんばったね俺w

今からCoDMW3やるかマインクラフトマルチやろうかどうしよ・・・

では ノシ
2012-10-21(Sun)

はじめましてみやぴそです

はじめまして「みやぴそ」です

現在大阪で高校生をやってますちなみに2年生

なんでこんな微妙なときにブログをはじめたかとゆうと

中学のときにブログやっててたのしかったのを思い出して再度始めました

最初のは受験とかでやめちゃいましたw

毎日更新していけたらいいなとか思っちゃってるぜ

ブロ友全然おっけーでーす

むしろ構ってw


じゃ初めはこれくらいでw
プロフィール

みやぴそ

Author:みやぴそ
どもこんちゃ
「みやぴそ」です
ここは高校生の僕が毎日の苦悩および馬鹿を連ねた日記です
アニメやゲームなども大好きです

ゲームはFPSとかwネット友達ほしいw
かなりかまってほしがりですw
ブロとも大募集

skype: amezisu

最新記事
かうんた
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
